Aphrodite
rush3232.exblog.jp
Top
|
|
2012年 01月 05日 |
ちょっとだけディズニーランドに行った気分

b0240780_22554875.jpg

にはならないかな
[PR]
2011年 12月 24日 |
ツリーの下にはプレゼントがたくさんですよ。
メリークリスマス。

b0240780_23425994.jpg

[PR]
2011年 12月 09日 |
今はもう終了してしまった夜のショー。
水の中から炎とともに登場するプロメテオをもう一度観たい。

b0240780_22583171.jpg



b0240780_22584148.jpg



今回のTDSシリーズはコレでラストにします。
[PR]
2011年 12月 08日 |
もうしばらく続きますTDRシリーズ。

こちらはTDSで毎日開催朝のショー。
今となっては懐かしいケープコッドのセーラー服姿。

b0240780_22232914.jpg

[PR]
2011年 12月 07日 |
このエリアの2~3階の窓を眺めてみると、ダンススクールや音楽教室があるのがわかります。
耳を澄ますと、実際にピアノの音や歌声が聞こえてきますよ。

b0240780_22381943.jpg

[PR]
2011年 12月 06日 |
ミラコスタは"海を眺めること"を意味するそうです。
エレベーターの声はミッキーとミニーが担当してます。

b0240780_22314724.jpg

[PR]
2011年 12月 05日 |
水面に映ってとってもきれいです

b0240780_23513665.jpg

[PR]
2011年 11月 30日 |
毎日開催お昼のショー。

b0240780_23332676.jpg

[PR]
2011年 11月 29日 |
Chamber of Planets
TDSにこんな場所があることを知らない人も多いのでは。

b0240780_22261941.jpg

[PR]
ページトップ
White Skin by Sun&Moon