Aphrodite
rush3232.exblog.jp
Top
<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 08月 26日 |
b0240780_20535627.jpg

念願だったCANON EOS 7Dをついに購入しました。
最近、なんだかこれまでのカメラでは物足りなさを感じるようになって、カメラの電源を入れる機会も減ってしまっていたんですが、これを機にカメラ熱が再燃しそうです。

レンズは散々迷いましたが、SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSMです。
ズームレンズが好きなのと、キットレンズよりはお得で明るいので、こっちにしました。
本当は純正の明るいレンズが欲しいけど、そんな予算はないし、それに今の私の腕にはもったいないしね。


----------------


これで我が家のカメラはEOS 7DとEOS Kiss X2、それからコンデジはNikon COOLPIX P300の3台になりました。
b0240780_2118933.jpg

#↑の写真はCOOLPIXで撮りましたが、なかなか良いですね。やるなNikon。

7Dを買いましたが、X2を手放すつもりはありません。X2は購入して5年経ちましたが、
画質も良くて普段使いにはぴったりのカメラだと思ってます。
5年もがしがし使ってきたのにボディも全然きれいだし。
それに、学生時代にコツコツ溜めたお金でやっと買った初めての一眼レフを手放すなんて私にはできないっ!

これから段々暑さもおさまってくるだろうし、カメラ散歩が楽しみです。
[PR]
by rush_3232 | 2012-08-26 21:08 |
ページトップ
White Skin by Sun&Moon