Aphrodite
rush3232.exblog.jp
Top
<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 06月 19日 |
こんな風にね、見えるんですよ。

b0240780_23361692.jpg

[PR]
by rush_3232 | 2012-06-19 23:35 | 夜景 |
2012年 06月 18日 |
ディナーはポリネシアンテラスレストランで開催されているディナーショー、
ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス」に行ってきました。

このミニーちゃん、とってもかわいいです。ミニーちゃんのフラダンスは必見ですよ。

b0240780_19554684.jpg


おまけ。運よく撮れたミッキーさん・・・。なぜミニーさんよりバッチリ撮れてしまうのか・・・。
b0240780_19562177.jpg

[PR]
2012年 06月 15日 |
だれもいないディズニーランド。
雨の日の閉園間際でないと撮れない1枚。

b0240780_2025836.jpg

[PR]
12:00
2012年 06月 12日 |
ガラスの靴を、お忘れですよ。

b0240780_19592232.jpg

[PR]
2012年 06月 10日 |
一日雨だったけど、晴れの日にはできない体験ができて、とっても楽しかったです。
霧雨が降る中での夜景は一段ときらきらして、幻想的でしたよ。

b0240780_19511876.jpg

[PR]
2012年 06月 01日 |
先日、知り合いの方が働いている洗足カフェに行ってきました。

このカフェはちょっと変わっていて、毎日オーナーさんとメニューが変わるカフェなんだそうです。
店内はふんわり落ち着いていて、まったりランチをいただいてきました。
キッシュとチーズケーキ、とってもおいしかったです!ごちそうさまでした。

b0240780_21303229.jpg


b0240780_21304058.jpg



#最近全然写真とってないな・・・
[PR]
by rush_3232 | 2012-06-01 21:31 | 食べ物 |
ページトップ
White Skin by Sun&Moon