Aphrodite
rush3232.exblog.jp
Top
カテゴリ:食べ物( 8 )
|
|
2012年 06月 01日 |
先日、知り合いの方が働いている洗足カフェに行ってきました。

このカフェはちょっと変わっていて、毎日オーナーさんとメニューが変わるカフェなんだそうです。
店内はふんわり落ち着いていて、まったりランチをいただいてきました。
キッシュとチーズケーキ、とってもおいしかったです!ごちそうさまでした。

b0240780_21303229.jpg


b0240780_21304058.jpg



#最近全然写真とってないな・・・
[PR]
by rush_3232 | 2012-06-01 21:31 | 食べ物 |
2012年 03月 16日 |
IDEE CAFE@東京ミッドタウンにて

b0240780_21434298.jpg

[PR]
by rush_3232 | 2012-03-16 21:42 | 食べ物 |
2012年 03月 14日 |
ふわふわしていておいしかった

b0240780_21421434.jpg

[PR]
by rush_3232 | 2012-03-14 21:40 | 食べ物 |
2012年 01月 11日 |
もう随分昔に作った抹茶クッキーのホワイトチョコサンド。
写真の整理をしていたらでてきたので。

b0240780_092949.jpg

[PR]
by rush_3232 | 2012-01-11 23:10 | 食べ物 |
2011年 12月 19日 |
自由が丘ベイクショップ続きです。
ここのパンは本当においしいです。
パンの盛り合わせ¥500(くらいだったはず)が本当にオススメ。
日替わりで3種、2切ずつでこのお値段は本当にお得。
だいたいハードブレッド+ソフトブレッド+チャパタorベーグル等の組み合わせでバターがついてきます。
このベーグルは一見パサパサしてそうなのに食べるとしっとりしていて本当に本当においしかった。

一緒にオーダーしたコブサラダはブルーチーズも入っていて、大人の味です。
ワインもスイーツも種類が豊富で大満足。店員さんもとってもフレンドリーで料理やお酒のことを丁寧におしえてくれます。
デザートにはスコーンをオーダーしましたよ。

b0240780_2248147.jpg



b0240780_22473934.jpg



b0240780_22362027.jpg

[PR]
by rush_3232 | 2011-12-19 22:37 | 食べ物 |
2011年 11月 24日 |
六本木ヒルズにあるHARBSにて。
ここのミルフィーユはフルーツたっぷりでとってもおいしいです。

b0240780_2247526.jpg


b0240780_22473022.jpg

[PR]
by rush_3232 | 2011-11-24 22:48 | 食べ物 |
2011年 11月 18日 |
JIYUGAOKA BAKESHOP続き。
テイクアウトコーナーがかわいくて心躍ります。

b0240780_2322776.jpg

[PR]
by rush_3232 | 2011-11-18 22:59 | 食べ物 |
2011年 11月 17日 |
JIYUGAOKA BAKESHOP
ボージョレー・ヌーヴォーを頂きました。ここのパンはおいしい。

b0240780_22574078.jpg

[PR]
by rush_3232 | 2011-11-17 22:46 | 食べ物 |
ページトップ
White Skin by Sun&Moon