Aphrodite
rush3232.exblog.jp
Top
カテゴリ:夜景( 33 )
|
|
2013年 03月 20日 |
箱崎JCTにて

b0240780_22215356.jpg


他の写真はこちら
[PR]
by rush_3232 | 2013-03-20 22:23 | 夜景 |
2013年 03月 07日 |
先日晴海埠頭に行ってきました。
よく写真好きな方がここの写真をアップしているので、気になっていた場所です。
このオブジェ、結構小さかったです(笑)

b0240780_22425680.jpg

[PR]
by rush_3232 | 2013-03-07 23:17 | 夜景 |
2013年 02月 09日 |
夜景撮影のために、とうとう三脚を購入しました!
どうしても欲しかったので、急な体調不良に見舞われながらも会社帰りに買いに行きましたよ。
ミーハーな性格なので、SLIKです。

夜景と言えばまずはみなとみらいでしょ、ってことで
初めての三脚撮影はみなとみらいの大桟橋に行ってきました。

まだまだ試行錯誤が必要ですね。
これからの撮影が楽しみです。

b0240780_22433443.jpg

[PR]
by rush_3232 | 2013-02-09 22:43 | 夜景 |
2012年 10月 18日 |
東京駅シリーズはこれでおしまいです。

夜には東京駅もライトアップされて、とってもきれいでした。

b0240780_1946321.jpg


シンプルな光だからでしょうか、まわりにはこれがライトアップだと信じていない人がちらほらいましたよ;;
[PR]
by rush_3232 | 2012-10-18 21:46 | 夜景 |
夜雲
2012年 09月 29日 |

b0240780_20284549.jpg

[PR]
by rush_3232 | 2012-09-29 20:28 | 夜景 |
2012年 09月 19日 |
b0240780_2111626.jpg

[PR]
by rush_3232 | 2012-09-19 20:54 | 夜景 |
下馬
2012年 09月 18日 |
馬で来た人はここで降りてくださいね

b0240780_20534455.jpg

[PR]
by rush_3232 | 2012-09-18 20:52 | 夜景 |
2012年 09月 17日 |
うまく撮れたかな。

b0240780_22511760.jpg


そして案の定、今回は2回「シャッター良いですか?」と声かけられました。
それから人力車のお兄さんにも話しかけられてびっくり。
「今日は仕事で撮影ですか?」って言われた。
え・・・。
[PR]
by rush_3232 | 2012-09-17 20:51 | 夜景 |
2012年 09月 16日 |
何げにオープンしてから初めてライトアップを肉眼で見ました。
次は紫色のライトアップもみてみたいです。

b0240780_22484674.jpg

[PR]
by rush_3232 | 2012-09-16 22:48 | 夜景 |
2012年 09月 13日 |
みなとみらいにいったらココにもいかないとね。
巷で話題の焼き小龍包を食べてみました。
まぁ、おいしかったです。

b0240780_20515151.jpg

[PR]
by rush_3232 | 2012-09-13 20:50 | 夜景 |
ページトップ
White Skin by Sun&Moon