Aphrodite
rush3232.exblog.jp
Top
カテゴリ:コスメ( 5 )
|
|
2012年 04月 15日 |
この間中目黒を散歩していた時に、かわいい手芸やさんを発見しました。
後で調べてみたら、ボタンやさんみたいです。→&STRIPE スタッフblog
店内には所狭しとボタンがたーくさん並んでて、しかもどれもめっちゃかわいい!
私が手芸できる女子なら良かったんですが、残念ながらそうではないので、既製品のネックレスを買ってしまいました。
春らしくてかわいくてとってもお気に入りです。

b0240780_22432250.jpg


b0240780_22433152.jpg

[PR]
by rush_3232 | 2012-04-15 22:43 | コスメ |
2012年 04月 13日 |
私は指先が乾燥しがちなので、1年中ハンドクリームが手放せません。
いろいろ試しましたが、ロクシタンのシアシリーズが一番好きです。
ベタつかない自然なしっとり感が好きです。

今まではSHEA BABY BODY MILK(頂き物ですが)をデスクに常備していましたが、
今回は定番SHEA GENTLE LOTION HANDS & BODYにしました。
定番のものは定番になり得た理由があるなと、つくづく思います。

b0240780_22401092.jpg

[PR]
by rush_3232 | 2012-04-13 22:30 | コスメ |
2012年 01月 22日 |
LUSHの定番石鹸「みつばちマーチ」がシャワージェルになってたー。
石鹸も良いけど、こっちの方が使いやすくて良いです。
LUSHは香りが強そうで苦手意識があったのですが、
数年前にプレゼントに頂いたのでなんとなく使ってみたらすごく良くてびっくり。
みつばちマーチは、はちみつの甘い香りがふんわり香って、しっとりした洗い上がりが大好きです。

b0240780_21254514.jpg

[PR]
by rush_3232 | 2012-01-22 21:19 | コスメ |
2012年 01月 21日 |
半年前くらいから先輩のオススメでスキンケア化粧品をALBIONにしました。以来、すっかりお気に入りです。
夏用のEXAGE WHITEをやっと使い終えたので、冬用にEXAGEを購入しました。

BAのお姉さんに肌診断をしてもらった所、水分量は理想の様ですが油分が足りていないらしいです。
なのでこの他にクリームも購入してみました。
EXAGEは肌の表面がふわふわにやわらかくなって、とっても使い心地が良いです。
きつすぎない香りも上品でとっても好きです。

b0240780_21312920.jpg

[PR]
by rush_3232 | 2012-01-21 21:40 | コスメ |
2011年 11月 25日 |
PAUL SMITH - ROSE
もう何年も愛用している香水。若々しい香り。

b0240780_1432532.jpg

[PR]
by rush_3232 | 2011-11-25 23:42 | コスメ |
ページトップ
White Skin by Sun&Moon