Aphrodite
rush3232.exblog.jp
Top
■ 草津温泉つづき
2012年 11月 28日 |
草津温泉の続きです。

草津温泉では「西の河原公園」と大露天風呂にも行ってきましたよ。
草津はお湯の量が豊富で良いですね。
(調べてみたら、日本一の湯量だそうです。)
あちこちで温泉特有の硫黄の香りがして、いかにも「温泉に来たぞ!」という感じがします。

西の河原露天風呂はすばらしいですね。
こちらもノー知識で行ったので、あまりの広さに圧倒されましたよ。

それに露天風呂までの道のりがまた楽しいですね。
いろんなお店があったり、公園になっていたり。
ちょうど紅葉が始まった時期だったので、東京よりも一足早く紅葉を楽しめました。

ただ、草津温泉は温度が高く、ぬるいお湯が好きな私は長い時間つかっていられないのが難点でしたww

b0240780_19531687.jpg


b0240780_19533080.jpg


b0240780_1953468.jpg

[PR]
by rush_3232 | 2012-11-28 21:43 | お出かけ |
<< ディズニーランドの夜景 ページトップ 草津温泉に行ってきました >>
White Skin by Sun&Moon