人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Aphrodite
rush3232.exblog.jp
Top
■ 草津温泉に行ってきました
2012年 11月 25日 |
と、言ってももう1ヶ月ぐらい経ってしまったんですが・・・。

初めての草津温泉旅行はとってものんびり癒される旅になりました。
私はいつも旅行に行く時は入念に下調べをして「ここも行かなきゃ」「あそこも行かなきゃ」と、
つい忙しくなってしまうのですが、今回はノープランの旅でした。

事前知識があると「あそこに行けなかった」「あの名物が食べられなかった」と後悔してしまうものですが、
それがないと「こんなステキな所があるのか」「こんなにおいしいものに出会えた」と
とても得した気持ちになりますね。

事前知識がなさすぎると”仁和寺にある法師”状態になってしまうのかもしれないですが、
それでも自分が満足できれば、十分だとも思いました。

名物のまいたけの天ぷらとお蕎麦、おいしかった~。

草津温泉に行ってきました_b0240780_19401428.jpg


草津温泉に行ってきました_b0240780_19403452.jpg


草津温泉に行ってきました_b0240780_19404868.jpg

by rush_3232 | 2012-11-25 19:41 | お出かけ |
<< 草津温泉つづき ページトップ しっとり >>
White Skin by Sun&Moon